モー相撲 2日目

今日は昨日に引き続きモー相撲の上位番付を発表です!w
微妙な順位付けですがその時の勢いもあるのでご愛嬌を・・・
そいれでは栄光ある1位は一体!?


1 道重さゆみ
2 矢島舞美
3 鈴木愛理
4 吉澤ひとみ
5 石川梨華
6 柴田あゆみ
7 高橋 愛
8 安倍なつみ
9 久住小春
10 新垣里沙
11 嗣永桃子
12 後藤真希
13 中島早貴
14 菅谷梨沙子

とういうわけでして名誉ある東の横綱道重さゆみさんに決定!
成績も全勝と流石でしたね、確かに今は先日の握手会・ソロラジオ等々触れ合う機会が一番多かっただけに強かったのもうなずけます
横綱はしばらくはこの地位を守り抜きそうなので舞美・愛理の2人には是非とも妥当さゆみん!を目指して今まで以上に相撲道に精進してもらいたいですね(爆)
こうしてみると娘。4人・ベリ2人・℃3人・メロン1人・美勇伝1人・ソロ3人と見事にバラバラです、まだまだ内野だったらどこでも守りますよってことでしょうかw
今年初場所での大横綱引退に伴いまだまだ番付には変動がありそうなので、今年の下半期が終わったらまたやってみようかなって思います
さゆみんが見事トップでしたがあまりがっついてないのも事実(爆)基本的に何事も冷静に判断してますからねw