モー相撲

ようやく時間が空いたのではじめてやってみました^^
いやぁかなり疲れますね、途中からは考える間もなく即決の連続でした
それでは番付の発表です・・・
15 光井愛佳
16 岡井千聖
17 村田めぐみ
18 大谷雅恵
19 松浦亜弥
20 萩原舞
21 リンリン
22 亀井絵里
23 熊井友理奈
24 ジュンジュン
25 須藤茉麻
26 藤本美貴
27 田中れいな
28 梅田えりか
29 斉藤瞳
30 里田まい
今日は30位から15位までしか出しませんwww(ネタが無いのでw)
こうして並べてみるとユニット別で偏ったりせずバラバラですね
熟考せず決めた結果なのでもう一度やったら番付が変わりそうですが、今現在は確かにこんな感じで応援してるかもしれません
期待のみっつぃーは15位となかなか健闘しましたが残念ながら上位ランカーには入れず^^;今後の成長に期待したいと思いますw
既に亀ちゃんを抜いてるリンリン、自分でもビックリですなwww
上位の番付は本命通り決するのか?はたまた予想に反する結果となるのか?どっちでしょうね^^