夏ハログッズ

予想通りの売り出し方で特に驚くべき事はありませんね^^;
いつもと同じレベルのグッズしかなくただでさえグッズ敬遠を決めた自分、そんな自分をぜひとも買いたい!と思わせてくれる魅力的な商品は今回もありませんでした
相変わらず売れ残っているベアクローはあるし、ほとほとあきれ返ってる次第です
高いチケット代金の他にそれ以上にグッズに使わせようと必死に頑張っている光景を悲しく思っていますよ
そしてその大量に売り出すグッズを販売する手段がこれまた進歩の無い低俗なやり方
いい加減あの時間待ち解消方法を考え付かないものですかね?手段はいくらだってあるはずなのに同じやり方を続けているのは、人件費だったり余計な費用がかかるからなのでしょうね
自分はライブの時にグッズを買うのはその日の想い出が増える感じがして大好きでした、しかし今は会社の思惑というかいや〜な空気感しか感じられず逆にグッズに嫌な感情が強くなってしまっています、昔のように笑顔でグッズを買える日がまた訪れるのを待ち望んでいますよ・・・