名古屋ハロ紺

今回のハロ紺、二時間を超える長丁場だそうですね
懐かしい曲から最近の曲まで良い感じに網羅されてるそうですしこりゃ大変だw
ポッシ以外は付いていけそうですがはたしてどうなることやら^^;
セットリストは見ちゃったので個人的に気になったのは後半のあの曲w
横綱の地位に恥じないパフォーマンスを見せてくれるのか否か(謎爆)
SSAが楽しみになってまいりました♪


音楽ガッタス
コンコン復帰については正直あまり乗り気じゃなかったです
いくらなんでも復帰早すぎやしないかって・・・
でも最近はまぁそれでもいいかなって思います、現にコンコン復帰で嬉しそうにしてる方々を見ちゃうと何も言えなくなっちゃいますもん^^
カレッツァのくるみも大学にフットサルに芸能活動にと頑張ってます、コンコンだってきっと頑張ってくれるはずですもんね、今後は温かく見守っていくスタンスでいきたいと思います