さゆみんピンチw

今週のうさぴーはゲストに桃子が出ていました
いやぁ素晴らしい応酬の数々に聞いていて何度も吹き出しそうにwww
お互いキャラ的に被る所も多々有その辺の攻防がなんとも良かったと思います
やっぱりさゆに対抗するには年下の桃子のようなタイプが強いですね
近年稀に見る好勝負で是非とももう一戦交えていただきたいなと強く要望したいですw


娘。新曲PV
衣装がザ☆ピースかジェロニモかって感じです(謎爆)
ビックリする位似ていたんですがあえてああいった感じにしたんでしょうか^^
しかしあの頃ピースを歌ってたメンバーはもう誰も居ないんですよね、イタ〜イw台詞を言っていた梨華ちゃんの姿を懐かしく思い出します
新曲の曲間に時折口パクで言っていたあの言葉はちょっと印象深いですね、昔人気のあった某アニメを思い出しましたw
「馬鹿ばっか」(謎爆)