夏ハロ紺

夏ハロはSSAの日曜だけ参戦します
予定が変わり土曜日も日程的に参戦可能になったのでどうしようかなぁ〜と思案中
会場にはお知り合いさんが多数いらっしゃるでしょうし、会場推しでもいいから行こうかな^^
さすがにハロ紺を三公演も本気で応援する体力もなく日曜に温存www
ファミリー席があったらちょっと見てみたいなぁとは思っています、いい予習になりますしね
娘。・ベリ・℃・メロンと誰が出てきてもバシッと対応しますよ!w


松浦さん秋ツアー
先日の日記で秋ツアー行きます!と断言しましたが即お誘いがありまして11月の厚生年金に参戦する事になりました、お誘いありがとうございます^^
ふと昨年の今頃の日記を読み返すと面白いことにまったく同じタイミングで松浦熱が高まるw
ちょうど初のCDSが開催される事になり、自分は幸運にも当選し参加することが決まった時期でした
この偶然というか必然的な松浦熱の高まり、これから毎年続くのかなぁ〜なんてwww
7月になるとエンジンが温まってくる様な感じなんでしょうね(何w)