松浦亜弥秋ツアー

FC先行の時点ではあまり乗り気ではありませんでした
しかしながら仙台でのGAM紺を見たら久しぶりに松浦熱が高まる!
多少はオフ会でのまっつーグッズ乱舞の影響だったりしないでもないですけどwww
チケットは一般発売ないし身内で余ってたら連番してもらう感じでいければいいなと
まだはっきりとは確定出来ませんが少なくとも1公演は行くと決めました!
まっつーだけはデビューからほとんどのツアーに行ってますからね、実は根っからの松浦さん好きだったりするのですよ^^
思い起こせば昨日GAM紺を行ったZeppSendai、あの会場で初めて歌っているあややの姿を見て大きな感銘を受けたのを思い出しました
ハロプロが大きくなり多種多様化しても自分と松浦さんとの絆を忘れちゃダメですね