無事終了^^

GAM紺in仙台は無事終わりを迎えました
期待されていたうわさのうさみみカチューシャが無かったのが唯一の気がかりw
さゆとの約束を破るとは後で大変な目にあっちゃいますよ(爆)
ライブは二人の歌のすばらしさももちろんですがMCも絶品ですね
本当に仲がいい二人なんだなと思わせてくれる発言の数々
似ているところもありながらやっぱりまったく違う質を持った二人なんですよね
この二人だからこそ今回のツアーが色濃く心に残りました
自分が感じたのは二人がとにかく楽しそうだったって事です、これが一番大事
背伸びした二人ではなく等身大のあやみきが見れたのではないかなって思います
ウォーズマンネタで爆笑している美貴ちゃんとあきれ返ってるあやちゃんw
二人で見詰め合って歌っていた数々の楽曲、どれをとってみてもあやみきコンビって凄いんだなって実感させられました
肩肘張らずにライブを心底楽しめたGAM紺にただただ感謝感激ですね^^


仙台オフ会
仙台恒例となっているのか凄まじいグッズの応酬がありましたwww
しかしまぁみなさんライブとは関係ないネタを多数用意するなんて流石ですw
とは言ったものの自分も大したことはありませんがネタは用意しちゃいましたけど^^
楽しい二時間を過ごせて満足満足です♪
幹事をしてくださったhottaさん本当にお疲れ様でした、次回機会がありましたらぜひまた開催しましょうね^^
なっちは下じゃなくて上が大事なんだそうですよ(謎爆)