GAM当日を振り返って^^ 

久しぶりに地元仙台のライブのため出発まで時間を持て余す、普段は朝一位で東京方面へ移動しだしますからね、昼過ぎまで自宅に居るのはなんか変な感じでしたw
帰りの交通手段が無い為結局車で会場まで行きました
15:30位に到着し会場をチラッと見学、時間もあったのでちょっとゲームセンターへ行こうかなぁ〜と思い立つ
お気に入りのお店があるので東口から西口へ移動していると楽天ショップ前で紺アモさんに遭遇!!!いやぁまさかあのタイミングでお会いするなんて思っても見ませんでした^^;
会場へ移動しグッズを購入されるとのことでしたので自分も一緒に並んでいました
グッズ列はSSAや横アリ等に比べれば全然人が居ません、売り出したらすぐに買えるんだろうなぁとこの時は甘く見ていたのですが・・・
現実は一人一人買うグッズの量が半端なく多いためすっごく時間がかかってしまいました
自分らはまだ開場前に買えたから良いのですがあのスピードでは後ろに並んでいた方々は辛かったでしょうね、ホントこの現状をなんとかしてもらいたいものです
グッズを大量に出すのは100歩譲って良いとしてもグッズ購入をもっと楽に出来るよう改善してくださいよ(泣)しかも早々にグッズ売り切れとかやる気あるんですかね
とりあえず依頼されたグッズはなんとか購入し開場までご挨拶周りw
大きな荷物を背負ったしぶ☆さん、北海道帰りのだいちょさん、ミスターバラライカこと世界のKYさん、あやちゃん大好きなりっとさん、仕事から直行のhottaさんなど等みなさん平日なのに頑張って来場されてました^^
整理番号が600番台後半とあまり気合を入れて前に行くという番号ではありません、じゃあせっかくですから何人かで揃って入場しましょうという事にw
ホールのセンター後ろ側に陣取ってライブを楽しむことになりました
ライブが始まり盛り上がって跳んだり踊ったり歌ったりと楽しかったですねぇ〜^^
残念ながら自分は初参戦、コンビプレーはなにも出来ず大人しくステージを見て楽しみました
全身汗だくとはなりませんでしたが程よく汗もかきましたしちょうど良かったですね
ライブも無事に終了し、オフ会の会場へ移動^^
オフ会での惨劇?は想像通りっちゃ想像通りの盛り上がりようw
印象に残っているのは自分の推しメンを褒められたり、賛辞の声があがると妙に嬉しがっちゃうのはなんなんでしょうねw特にKYさんの舞美、しぶさんのさゆ、なりっとさんのあやちゃん、この組み合わせは強烈でありましたwww
仙台界隈残念会と言われる所以がいかんなく発揮された素晴らしいオフ会はあっという間に終演
参加された
hottaさん(幹事おつかれいなでした、第六感Tまでは合ってたんですけどねぇ〜w)
清さん(足を挫きながらあやみきに来仙の心意気に打たれました!お大事してくださいまし、AJシリーズは何気に大好きで結構もってますよw)
みっきさん(お初でしたがあまりお話出来ませんでしたね^^;でもあやみきの事本当にすきなんだなぁ〜事はよくわかりました、名古屋からの遠征お疲れ様です)
紺アモさん(強行日程ながらLIVEでのあの弾けよう流石です!最後のあやTをGETでき良かったですね^^ あれがなかったらまた美貴Tが増えてたのかもw)
しぶ☆さん(大荷物お疲れ様でした、話す内容ごとに写真集を入れ替わり立ち代りお見事ですw、来月の本番にむけ良い予行演習になりましたでしょうか?)
たかじゅんさん(秋は色々日程が出ましたが東北界隈なちヲタとしてはツライ所ですね、せめて仙台があれば参戦しやすいのでしょうけど^^; なんとか目処をつけて北海道ライブ目指して頑張って下さい!)
なりっとさん(あやみきではなくなっちに関する名言が筆頭にw あやちゃんの愛に包まれたライブ楽しまれたようで良かったです、ねすさんからの贈り物を大切にしてください)
KYさん(仙台遠征お疲れ様でした、美貴推しジャンプは流石ですね、後ろからのコールもしっかり届いてましたよ、夏秋も頑張ってハロプロ応援していきましょうね!)
だいちょさん(北海道→仙台と立て続けにライブお疲れ様でした、全国各地巡礼の貴重なお話本当に面白かったです、是非今度は樹海へと足を運んでくださいw)
koasaさん(お初でしたね、GAM紺楽しまれたようで何よりです、なぜかTシャツの色がピンクだったのは内密にしておいた方が良いいのかなw) 
皆様本当にありがとうございました、これに懲りずwまた開催される日を心待ちにしてます
オフ会後は結局飲んでしまったのでしぶ☆さんと東口のマンガ喫茶でを朝までコースw
さすがにお疲れモードで少しだけ更新をし巡回をしている内に寝落ちしてました