GAMGAM仙台

明日は待ちに待ったGAMツアーin仙台!
今年初来仙のハロプロのライブがまさかGAMだとは予想もしてませんでしたね
しかも千秋楽嫌がおうにも気合が杯ってしまうわけでしてw
明日はお会いできる皆様どうぞ宜しくお願い致します


藤本美貴
冷静に考えると夏にGAMのハワイFCイベントはありますが、美貴ちゃんをステージ上で見ることが出来るのは明日が最後、悲しいですが表立った音楽活動はしばらく無くなってしまうのかも知れません
モーニング娘。からは脱退、音楽ガッタスには所属せず、夏ハロにGAMは出演無、もちろんソロ名義での活動予定も今の所は皆無です
正直冬のハロ紺でもどうなるかは怪しいところなのが実情
CDSがあるかもしれませんがあの空間はやはり特別なモノ、限定的な閉ざされた感があります
悪く言えばCDSやFCイベなど裏街道的なお仕事しかなくなるのかも知れません
今までどおり応援したいのに歌を聞きたいのにそれが出来ないジレンマ・・・
モーニング娘。として頑張り成長したその姿を見ることが出来ないのは悲しい限りです
もちろんそうなった原因を作ったのは事実ではありますが、それだけで全ての活動に制限がかかってしまうのはただただ寂しいの一言
美貴ちゃん自身が今後どう考えどう行動したいか?それを導いてあげるのが今一番求められている事なんだと自分は思います、マネージメントってそういうことが大事なんではないかと素人なりに思う次第であります