新宿オフ1日目

16日土曜日は各所でヲタ活動を終え新宿に集結w
KYさん(id:KY1979)が主催してくださったオフ会が新宿の某居酒屋で行われました
もちろん個室で安心してヲタヲタ出来ましたねwww
もうちょっと部屋が写真やらタオルやらで染まるかと思ったらそれ程でもなくいたって爽やかw
自分の周りを見ると隣に紺アモさん(id:con-amo)とだいちょさん(id:daichomaru)、対面にはしぶ☆さん(id:shibuku)と、仙台でのオフ会と同じ顔ぶれ(爆)ここは一体どこなんだ?って感じですよねw
そんなこんなで楽しい二時間を過ごせて長かった一日は終わりを迎えました
ご挨拶すら満足に出来なかった方もいらっしゃったのが残念でしたが、また今度機会がありましたらその時はもっとお話出来たらいいですね^^