ジュンジュン・リンリン握手会

品川で誠心誠意握手をして来ました^^
イベントにあまり期待してなかったのですがトークは面白かったですし、握手も高速じゃありませんでした(決してスローではなかったですがw)
4人でVTRを見てそれについて色々話し合ったり、ガキさんから二人への質問コーナーがあったのですがそのテンポ間が絶妙でしたね
ガキさんとジュンジュンがボケ担当でさゆとリンリンがツッコミみたいな感じです
ガキさんは頑張って進行していたのですがやっぱり天然ぷりがたまに出ちゃうんですよw
シャニムニと言えばみんなが思い浮かべるのがワッキーダンス風の所ですよね、話の流れで「じゃあシャニムニの振り付けと今ここでちょこっとやりましょう」とガキさん、しかしガキさんがみんなに教えだしたのはそこじゃありませんでしたwww
この辺の独自の感覚があぁやっぱりガキさんなんだなぁって所なのかも知れませんねw
リンリンはピアノは出来るしギターも弾ける、なおかつ日本語も大分喋れるようになってますし歌唱力もいいものをもっていますね、潜在能力が高そうで即戦力タイプの新人さん
一方ジュンジュンは全ての面においてまだまだこれからだなぁって感じです、可愛いのは認めますがそれだけじゃ娘。としてやっていくには物足りませんもんね、これから徐々に力を付けていってもらいたいものです