ドラリオン

記念隊の4人がドラリオンの宣伝等で仙台に来てますね^^
地元のTV番組にもちょこっと出てましたし公録もしたそうです
春ちゃんは残念ながら学校の為お休み、きらりちゃん来仙ならずw
しかしまぁなっちの笑顔にはやっぱり癒されますねぇ(爆)
歌ってるときはあんな真剣で憂いを帯びた表情を見せてくれるのに、TVだといつものグダグダなっちなんですもん、ガキさんトークで無理矢理振られて大変そうでしたw
そうだ、記念隊は8月8日に新曲発売するそうですよ、かおりんの聖誕祭ですね^^
仙台でもライブがあるのでこれは楽しみになってきました♪


明日は久しぶりにフルスタへ行ってきます♪
交流戦の相手はヤクルトです、もっかセリーグで断トツの最下位、ここはビシッと2連勝を決めて上位進出を狙いたいところですね
そういえばGAMのお二方は今現在楽天がどのくらい活躍してるかなんて全く知らないんでしょうね^^;少しは勉強してくれてると嬉しいのになぁ〜