ハロモニ@

ハロモニ@でSNSのメンバーを募集するようですね
身近に入ってるって話聞いたことないので今回は誰か知り合いの方入れるのかな?
募集定員は少なめなんで狭き門かと思いますがどうなることやら^^;
文明の力を活用して放映していない地域でも見ることは可能ではありますが、ちゃんと放映地区の方だけを選んで欲しいですね、結局は視聴率を上げなきゃいけないわけですから放映してない地域の人を選んでも意味がありませんもん
試行錯誤しながら面白い番組になればいいのですが今のまま続けていくようじゃお先真っ暗ですね、だって少しも面白くなってないですもん
一度は通して見ますが一旦見たらそれだけいいかな、もう一回見たいと思わせる力はありません
娘。がただどこかに連れて行かれ適当にぶらつくだけの番組にいい加減飽きてきました