ガッタス

すかいらーくグループ チャレンジカップ
昨年度はスフィア選抜として参加してました、場所は大崎で観客席は少ないですが無料で観戦する事が出来ました、それが今年度からはガッタスさんが参加する事になったそうです
モー娘。とフットサルが出来ると聞けば確かに盛り上がるかも知れませんね
正直去年の参加チームのレベルはピンキリでしたが結構良いチームが多かったです
あのレベルで試合が出来るのかなぁ〜ってちょっと心配な面も^^;
一般でフットサルをやっていて芸能人と試合が出来るなんてそうそうありませんからね、しかも相手はトップアイドルグループ、こりゃ興味本位でも参加してみようかなってチームが増えそうな予感
去年のような近づきやすさはもう無くなってしまいますがガッタスさんにはフットサル振興の一端を担って欲しいなと思っております
スフィア選抜推しだった自分としてはちょっとショックだったりもしますけどw
そうかぁ選抜が無いとくるみの「スフィア行くぞ!!!」の掛け声ももう聴けないのかぁ^^;昨年度は一度だけ間違って「カレッツァ行くぞ!!!」と言ったとか言わないとかw
普段は別々のチームで頑張ってるメンバーが一つになって戦う姿はホントカッコよかったです