リンリンジンジュン握手会

6月にお披露目の握手会イベントがあるんですね
しかもまたもや助っ人として娘。から2人参加
その2人とはこないだの新曲イベでAチームこと藤垣さゆみwith久住小春チームだったお二方ではありませんか!(自身が参加したのはBチーム)
う〜む、助っ人は個人的には嫌なんですがイベントは行ってみたいです
だったら娘。2人との握手を華麗にスルーすればいいじゃんと声が上がりそうですが、さすがにそんな強い意志も無く、流れに身を任せてしまいそうですw
往復はがきもまだ手元にあったはずなので応募してみようとは思います
ジュンジュン派が多そうではありますが自分は一途にリンリン派でいきますよ!
知ってる中国語って麻雀用語と三国志しかないんですが2人には通じるのかな?!