激動ゴールデンウィーク

最後は辻ちゃんの結婚・妊娠記事で終わりですか^^;
毎年色々ありますが今年は一番の激動の年かもしれませんね
自分が男で娘。辞めたのに辻ちゃんに当たり前のように男を紹介してくださった矢口さん
嫌悪感はありませんがやっぱり辞めてもなんも変わってなかったんですね
タレントさんとしては良い味出すかもしれませんが、尊敬できる先輩にはなりそうにないです


辻ちゃんのご懐妊に関してはできちゃったものはしょうがありません
無事に元気な赤ちゃんを産んで欲しいなって気持ちだけです


ショックはショックなんですが特に湧き出す感情も無いのが今の本音だったりします
Wはもう二度とステージ立つことはないんでしょうね
ロボキッスやデコボコ〜でのパフォーマンスが走馬灯のように甦ってきます・・・