春紺当落発表

今回は全スルーと決めていたのですが、℃だけはどうしても一度見てみたかったので申込みしました
結果は無事当選^^
日本青年館には行けませんが、これで春の楽しみが一つ増えたかなって感じです
千奈美に申込みしたのは土曜夜の東京厚生年金です(連番募集中)
日曜日も申込みしたかったのですが5月に大事な卒紺がありますからね、無理はしません
℃ではもちろん舞美ちゃん推しで行くんですけど、最近みんな可愛くて可愛くて(爆)
矢→中→愛→梅→岡→萩→有の順番だったはずなんですが、最近は順位が付けられません!w
ホント個々の魅力が出てきてそれぞれに良さがあるんですもんね、こりゃ大変だw
めーぐる脱退という衝撃はありましたが℃-uteの未来はきっと光り輝きますよね!!!