柴田あゆみ 23歳

柴ちゃん23歳のお誕生日おめでとうございます!
昨年の誕生日から今日まで色んな場面でお会いできましたね、今年一年も柴ちゃんから眼を離さず注目していきますので、今年も昨年に負けないよう輝いた年にしてくださいね
平日に都内で開催されるメロンラウンジであったり、京都のイベント等はさすがに参加出来ませんが自分が行ける範囲で色々と参加していきます、去年は仙台でのイベントなんてありましたもんね^^今年もぜひぜひ来仙してくださいまし
可愛いだけじゃありません、その内側に秘めた強いモノがあるから惹かれるんだと思います
あゆみの良さって素直でまっすぐな所なのかな、決して辛そうな顔なんかは見せないし、努力してる姿って表に出しませんよね、でも凄く努力家なあゆみ
それは歌の実力向上を見れば一目瞭然です、他にも色んな場面で成長力を見せ付けられてる気がします、だからそんなあゆみが好きなんだと思う
可愛いだけじゃなく、あゆみには強い心がある、だからこそこれからも注目していきたい
3/17のDS、大切な1日となりそうです


2/22
同じ誕生日の方々を眺めてたらこの名前が「牝馬の河内」
あの河内さんと一緒とは初めて知りました、河内さんのよう末永く活躍してくれるといいですね^^