CDS

3月17日の柴ちゃんCDS当選しました
かなりの激戦だったようで今からちょっと緊張気味です
毎度毎度色んなライブ参戦後はあゆみに対してどちらかというと厳しい意見ばかり言ってきましたね^^; それはやっぱりあゆみに対する期待感が非常に強かったのが大きいからです
デビュー直後のダメダメ加減から先日の痺れるような『香水』を披露できるまで成長している現実、それを知ってしまうともっともっと上を見たくなってしまいます
MCは相変わらずオチが付かずグダグダだけど歌に対する姿勢は素晴らしいと思っています
常に成長期の柴田あゆみCDS、どんな空間が広がるのでしょうか?すごくすごく楽しみです、痺れる歌声とグダグダのトークw期待してますよ!
う〜むこれでDSの料理が美味しければ文句の付け所がないんだけどなぁ〜と思ったり^^;