7年記念隊

メロンさんの7周年記念日ですね
正直デビューした当初こんなに続くなんて思ってもいませんでした
デビューした当初はあんまり知らなかったですし、娘。紺のゲストで出演していたなぁ〜程度の認識しか持っていませんでした
ですが今はメロン無しでは考えられないくらい大きな存在になりましたね
4人の結束力であったり個性であったり様々な魅力がありますが、その中でもライブ力っていうのは非常に大きいです、毎回毎回感動させられております、ビシビシ伝わってくる4人の感情がとにかく凄まじい、楽しかったりドキドキしたり一瞬も目を離せないステージを披露してくれます
去年一年間はずっとメロン記念日を見続けることが出来ました
今年も去年に負けずたくさんの感動をくれると信じています
是非とも数年ぶりの仙台でのライブを期待してますよ^^