全員レビューw

横アリでのハロメン全員の感想を独自の観点から書きたいと思います
座席の関係上あまり見れなかったメンバーも居るのはご了承下さい
順番は公式サイトのアーティスト順になっております
吉澤ひとみ・・・先日の訃報も重なり色々と大変だったでしょうが、ステージ上ではそういった心配事はなにも感じさせない素晴らしいパフォーマンスでしたね、それでもやっぱり線の細さは気になる所でありまして、健康にだけは気をつけて欲しいと思います
高橋愛・・・あまり見てなかったのがあるんでしょうね^^;これといった見せ場は無かったかなぁ、いつものようにステージ上での立ち姿はカッコイイですし、良くも悪くもいつもの愛殿だった気がします
新垣里沙 ・・・笑顔の印象が色濃く残っています、どの曲でだったか忘れましたが非常に良い笑顔で歌っていましたし、お客さんに対しても満面の笑みで応えていた姿が綺麗で可愛らしかったなと思います、現娘。を支えてる根底にはガキさんがいるような気がします
藤本美貴 ・・・GAMでは楽しそうに歌ってましたね、巷で言われるように確かに角の取れた柔らかさを自分も感じ取っていました、卒業セレモニーでの涙目は、普段はあまり見せない美貴ちゃんの優しさとかそういった部分を見れた気がして、たまに恐いけどやっぱ良い子だなぁって思わせてくれました
亀井絵里 ・・・ほとんど目の前に来てくれなかったのですが、なんか良い!髪型のせいなのかなんなのか凄く惹きつけられましたね、よくわかんないけどなんか良いんですよw
道重さゆみ・・・体重も元に戻った位でちょうど良い感じでしたね(爆) さゆが踊る桜チラリを見れなかったのは残念ですw さゆみんの真剣な表情にはいつも感心させられます、あのまっすぐな視線は本当に最高です、今年一年もさゆみん激推しでいけそうな今日この頃
田中れいな ・・・あの、「れいなキャワいいやろ!」オーラとか仕草は凄まじいですね、確かにウインク10回以上してましたよ(爆)れいにゃに撃沈するのもよく解りますw 元気いっぱい頑張っておられました
久住 小春・・・思わず「すげえな」と声が出ちゃいますね、ミラクルエースの称号は伊達ではありませんでした、バラライカといい他の曲のときといい風格があり安心して見ていることが出来ました、あとは歌唱力のアップを頑張って下さいね^^;
光井 愛佳 ・・・声の力はまだまだですが、声質はいいですね♪個人的に好きな音圧をもった声ですし、ダンスもぎこちなかったですがなんとかこなせていました、非常に楽しみな逸材だと思います、こりゃ自分の推しの順位変動があるのは間違いないかと(爆)
中澤裕子・・・髪型は凄かったですが、歌も負けじと凄いものがありました、正直ここまで入り込んで歌うなんて思って無かったですし、今までちょっと祐ちゃんを甘く見てたところがあるのかな(汗)いやホント凄かったですよ、掛け値なしに良い歌を聞かせてもらったなと思います
飯田圭織・・・踊ってるかおたんの頑張りが良かったです♪ 最近はここでしか踊る機会がないでしょうからね、一年に一度かおたんの本気の動きが見れる貴重な機会だったと思います、しかしまぁ美白で綺麗で可愛くて、油断して近距離で見ると惚れちゃいそうですよ
安倍なつみ・・・これぞソロの風格なんでしょうね、一曲で会場の空気を一気に持っていくことの出来る存在感はさすがでありました、歌声が切なくて甘くて聴いていると自然とひきこまれていく自分が居ました、あぁ春紺行きたいなぁ〜
保田圭・・・圭ちゃんも結構近で止まったりしてくれたので、笑顔で歌ってる姿が思い浮かびます、昔からそうですがいい顔しながら歌ってますね
矢口真里・・・何曲か歌ってましたが目に付かなかったなぁ、インパクトが弱かったと思います、一緒に歌うだけでそれ以上の何かを感じることは出来ませんでした、自分の歩く道が見えたらきっと今より輝いて見えるんだと思いますが今はその片鱗も見えませんでした
後藤真希・・・ごっちんはやっぱり圧倒的なダンスの力が凄かったですね、ソロの曲は口パクだったので評価に値せず、残念な結果となってしまいました、ガタメキラを踊ってる時は本当に凄かったのは変わりませんが^^; 
辻希美・・・う〜む判断の難しい所です、昔のようにハチャメチャ加減も無くなった感じ、ののを見てれば奇跡が起こるかもと思わせてくれるオーラはありませんでした、ちょっと魅力に欠けるステージだったように思います
稲葉貴子・・・あっちゅはガタメキラでの一曲集中が素晴らしかった、気合の入った歌とダンスはさすがの一言、まだまだ若いもんには負けへんぞ!といった所ですかねw
アヤカ・・・綺麗で品がありますね、ハロメンはみんな可愛いのですが、アヤカにはそれにプラスして品があるなぁって感じます、歌・ダンスのアピール場面が少なかったのが残念
あさみ・・・最後のステージでいつも通りの頑張り本当にお見事でした、楽しく明るく踊っていた姿が印象深いです、セレモニーではやっぱり泣いちゃってましたが今まで激動の時代をくぐり抜けてきましたからね、石川さんのレンタル・舞ちゃん・みうな加入・半芸半農時代終焉等々、思い起こせばたくさん乗り越えてきたんですよね、でもあーさはいつも頑張ってた、それだけは間違いないです、ちっちゃくて可愛らしく頑張り屋さんなあーさ、今までお疲れ様でした、これからは違う道ですが今まで培ったもので絶対夢をかなえて下さいね
里田まい・・・まいちんもセレモニーで号泣、最後の歌を終え2人を見送りステージからはける姿はなんかかっこよかった、これからは一人です、心配な面も多々ありますがカントリー娘。の看板をこれからも背負って頑張っていきましょう^^
みうな・・・感無量、みうなに対しては先日の日記書いたとおりです、ありがとうみうな
柴田あゆみ・・・柴ちゃんも髪型爆発でしたね、最後の曲で泣いてましたが、なんか思うところがあったのでしょうか?あんまり今まで柴ちゃんが泣いてるってイメージがないんですよね^^;
大谷雅恵・・・前髪の作り方が特殊だったので最初はわかんなかったんですが、後半に後ろからまぁしぃを見たら、なんと一時期のhideちゃんみたいな感じ!いやぁこれはいいですわ♪アイメイクも濃いですからね、なんかちょっとhideとダブって見えました、これで2月にhideカバーしちゃったら凹むなぁ・・・参戦回避したので
村田めぐみ・・・むらっさんは動き方がなんか独特ですね、スタイルの良さを活かした動きだったと思います、そういえば最近は本当にメガネかけなくなっちゃいましたね、個人的にはかけ続けて欲しいのですが^^;
斉藤瞳・・・重量感のあるステージ、いつもどおりのさいとーさんでした、後から聞きましたが最後はやっぱり号泣していたようで、涙もろさのある可愛らしい女の子ですね
前田有紀・・・ソロでの歌の力はさすがですし、他の曲でも結構動いてましたよ、なかなか活動している現場に足を運ぶのは難しいのですが、歌の実力はありますからね、どこかで聴く機会があればいいなと思います
松浦亜弥・・・思わずうなりましたね、やっぱすげやって^^; GAMでの楽しそうな姿も良かったのですがソロですよソロ、めちゃホリでもなく桃色でもない曲でしっかり自分の世界を披露していたように思います、顎関節症が心配なのであまり無理をしてほしくないのですが、絶対にLIVEに行きたいなと思わせてくれるステージでありました、何故か可愛くなったしwwwそれとなんかやたらエロスを感じるのは自分だけでしょうか(汗)
梅田えりか・・・梅さんは熊井ちゃんに負けじとスタイルが素晴らしいですね、この二人が並ぶとなんか壮観な感じがしました、スタイルばかりに目がいきがちですが、常に笑顔ですっごく楽しそうに歌い踊ってるのが印象深いです、個人的にはかなり好印象な梅さんでした
矢島舞美・・・まいみぃはもう付け入る隙がないくらい完璧ですね、身体能力高いな!って思わせてくれる躍動感のあるダンスはお見事です、まいみぃは結構近くまで来てくれたんで嬉しかったなぁ♪ 一人で何でも出来ちゃいそうな凄さが矢島ちゃんにはあるように感じました
中島早貴・・・可愛らしい!なかさきちゃんいいですわぁ♪ちっちゃな身体で一生懸命踊る姿が微笑ましたかったです、幼いんだけどどこか美人さんオーラもあって、数年後にはそりゃ凄い事になってそうな感じがします、べた褒めしちゃいそうですよw
鈴木愛理・・・これは凄いですわ、本当に大エースですよ♪ 歌えるし可愛いしスタイルいいしと矢島ちゃんとは違ったオールラウンドプレイヤーですね、この子がセンターに居るなら℃は安泰かなって思っちゃうくらい凄いです
岡井千聖・・・良い表情して楽しんでましたね^^岡井ちゃんの声質が好きな自分にとってはもっとソロパートが増えると嬉しいなと思っております、つんく歌唱に合う声質だと思うんですよ、芸達者そうな印象がなんとなくですがありました
萩原舞・・・成長してますね、身長だけでなく昔のただちっちゃい子のイメージはもうありません、若いのにしっかりしてますわ、桜チラリでのあの場面は良い感じでしたよ♪
有原栞菜・・・かんなに関してはちょっと観測不足でした^^;あんまり印象がないかな、ちょうど加入して一年ですか、ずっと見てきたわけではない自分が言うのもなんですが、しっかり成長してるんでしょうね
清水佐紀・・・キャプテンは相変わらず良いダンスを見せてくれますね、もう安心して任せていられるくらい素晴らしいですよ、たま〜にドキッとさせられるような表情したりもする佐紀ちゃんでしたw
熊井友理奈・・・呆然としてしまいますね、本当可愛いですよ! 心優しい子なんだろうなぁっていうのがひしひしと伝わってきました、あれだけのスタイルなんで近寄りがたさがあるのかと思ったら、そうではなく凄く親しみを持ちながらも見とれてしまう凄さを持った女の子だと感じました
須藤茉麻・・・まぁさは良い!居るだけで安心してしまいます、自分では意識してないんでしょうが後ろから支えてるぞ的な感じがにじみ出たいたように思います、その反面はっちゃけて走り回ってる姿もは可愛らしかったですよ
菅谷梨沙子・・・こりゃやばいw なんか恐いくらい可愛くて見ているだけで幸せな気持ちになっちゃいました、相手を無意識のうちに引き込む力には驚嘆致します
夏焼雅・・・最後に正面くらいに来てくれたんですが可愛いですね(爆)芸術面での難点はありますが雅ちゃんの頑張る姿は良かったと思いますよ
徳永千奈美・・・ちなはあんまり見れなかったカナ^^;それでも胸スカでの立ち振る舞いのよさはお見事だったと思います、いつものスマイルも健在でしたしね
嗣永桃子・・・ももこはやはり素晴らしい!全身を使ったあのアピール力にはただひれ伏すばかりですよ、バッチリ小指も立ってましたしねw ちっちゃな身体でもあれだけ動くから目立ってるんでしょうね、これからもあの全身でのパフォーマンスに期待しております
石川梨華・・・梨華ちゃん梨華ちゃんですね、なんでも一生懸命やり切る姿は素晴らしかったと感じました、あんな衣装でよくやりますよ・・・そのプロ魂には感心させられてしまいます、そしてみうなと最後まで中々打ち解けてなかった事実を明かしてくれたりと話題に事欠きませんでしたね、それでも最後までみうなに恐がれていた石川さん^^;
三好絵梨香・・・みーよは良い顔してましたよ、それと露出の多い衣装が多かったのですが、スタイルいいんだなぁって感じました、梨華ちゃんと同じく何でもやりきる姿はよかったと思います
岡田唯・・・どこでcarezzaの桃と知り合ったのでしょうか???まったく接点が思いつかないんですけど^^; 普段のゆいやんはかなり交友関係広いみたいですね


なんとか書き上げました、はてなのメンテナンスの影響か何度か書いたのが消えたりして大変でした・・・
ポッシボーに関しては名前と顔の一致がしないので覚えてからという事で^^;
しらべたら諸積なんて子居ないし(爆)
ハローには沢山のメンバーが居ますがそれぞれに色んな魅力持った方々ばかりですね
10年20年と続けていって今以上に素晴らしいみなさんになってください!