みっつぃー握手会

参加はしませんでした^^;
申込みすればほぼ100%行けたみたいなんですが、毎週遠征とはいきませんからね
小春とよっちゃんの握手が無かったら行きたかったですけど今回は回避です
前もってよっちゃんと小春が出ます!なんて面白くないですもん、当日にサプライズで出てこないとインパクトが少なく感じちゃうんですよね
次にみっつぃと握手する機会があるのはハワイですかぁ・・・参加はありえれいなですw
たとえ資金が豊富にあってもハワイイベントは絶対参加しません、あんな私利私欲に満ち溢れたイベントなんか大嫌いですから、まぁ娘。さん達が企画した事ではないので致し方ないのはわかるのですが、個人的には会社の強欲な姿勢に声を失うばかりです
そのうちもっともっと閉鎖的な空間になっちゃうのかと思うと行く末が心配になります
モーニング娘。は夢であると同時に、しっかりとしたビジネスを考えていかなきゃいけないんですもんね、会社側とすればごく当然のことなのかな(泣)