20040125

なっちの卒業から3年の月日が流れました
今でもこの1・25横浜アリーナっていうのは特別な感じがします
ハローのライブ自体には何度か行ってましたが、あれだけの人数が集まる中に行ったのは初めてでしたね、一万人を超える大勢の人、いろんな思いが交錯していたあの場所
そういえばあの日はコンコンが体調不良でお休みだったんですよね・・・
「最後の最後なのになんで休むんだよ、そこは周囲の反対押し切って出演しないと!」なんて思っていたあの日が懐かしいです、そんなコンコンも卒業してしまい今はもう居ません
あの日から3年が過ぎ、娘。にもなっち自身にも色々ありましたね
これからも前を向いて歩き続けるメンバーを応援して行きたいなって思います