ついに横浜アリーナですね

みうな・あさみ卒業
光井愛佳お披露目
出会いがあれば別れもあります
10周年記念隊wやGAM、その他にもたくさんの見所があることでしょう
一年に一度こうやってお祭り騒ぎ出来る日を嬉しく思います
自分は今年で横アリ参戦4年目です、毎年毎年色んな感動をもらってますね、そして推し面の応援はもちろんですがちゃんと新人発掘作業もしていたようですwww
過去の日記を見返すと、2004年は白いTOKYOでの舞美ちゃんに桃子、2005年はショートカットにした亀ちゃんと、クールに美しく踊っていたゆりなに轟沈した模様w 昨年2006年はエッグの何人かに目を付けてましたが誰だったの覚えておらず(未だに顔と名前は一致してません・・・)日記には小春とあさみにやられたとありましたが、確かにそうだった気もw
そんな感じで今年も色んなメンバーのいいところを見れればいいなって思います