よっちゃん

横アリでは光井ちゃんのお披露目があったり、みうな・あさみの卒業があったりしますが、今一番気になってるのは実はよっちゃんの事かもしれません
とにかく自分の目でどうなのか見てみたいとでも言いますかね
先日のご不幸があり、心身ともに疲労しきってるであろう現在の状態
そんな中でも弱音を吐かずステージに立ち続けてきたよっちゃん
もちろん横アリでも全力のパフォーマンスを見せてくれるのは間違いないはずです
大丈夫だろうって信頼はしていてもやっぱり心配な訳でして・・・
よっちゃんの顔を見て自分が何か出来るなんて思っちゃいませんよ、でも少しでも自分らの声援が力になるんであれば声をかけてあげたい、ただその気持ちでいっぱいです