参戦数

今年も色々と参戦出来ました^^
どの公演も思い出深く色んな感動をもらったなって思います
まずは1月から
ワンダフルハーツ(中野)・・・2公演
エルダークラブ(中野)・・・5公演
全員集GO!(新横浜)・・・2公演
合計9公演も見ちゃってますねw、これに池袋でのピヴォガールが2公演に駒沢でのGYAOカップもありましたらか、一月は今年一番忙しかった時期だったと思います。エルダの時にみうなと対峙出来たり、全員集GOでは誰がどこにいるかわからなくなったり色々ありましたねw 愛子さんが年上だとこの時初めて知ってすっごく驚いたのと覚えています


2月
友情と魔法のトランプ千駄ヶ谷)・・・1公演
2月は1公演だけでしたね、この公演もギリギリになって参戦を決めました。夜勤と夜勤の間に参戦というかなり無理をしたのですが行って良かったなぁ〜って思います、伝説となった半蔵門さんをみれましたから無茶したかいがあったかなw


3月
Giri's Knight(池袋)・・・2公演
レインボーセブン(仙台)・・・2公演
スポーツフェスティバル(さいたま)
ちょっと難解だったメロンさんのミュージカル、映像化されてないのが寂しいですが、あの場限りっていうのも舞台らしくて好きですね^^みんなクルエムヒルトにやられすぎw 娘。春紺は座席に恵まれてすっごく楽しかった!昼夜ドセンターで楽しく踊ってましたもん♪レインボーピンクを歌う二人は強烈でしたね。スポフェスは矢島ちゃんの快走が見れたのとさゆのダメダメぷっりが印象深いです、長距離での戦略ミスさえなければMVPだったのに(泣)


4月
にょきにょきチャンピオン(新宿)・・・1公演
時東ぁみ初単独(中野)・・・1公演
Otona no Namida(市原)(宇都宮)・・・4公演
おとめちっくBank(仙台)・・・2公演
HPPごっちんキャプテン(盛岡)・・・2公演
4月は色々行ってますね、ベリにまっつーになっち、HPP、そしてぁみにぃのLIVEにも行っちゃいました^^;ベリでは熊井ちゃんのランドセル姿にドキドキし、市原ではあややのドレス姿に魅了され、仙台なっちのボケに癒されるという非常に濃密な一ヶ月だったと思います、なっち紺前日にコンコンとまこっちゃんの卒業発表という激震が走ったのは忘れられませんね


5月
レインボーセブン(さいたま)・・・1公演
みうな・まさおくんパシイベ(赤羽橋)
SSAはなにかあったら大変だなと思いチケを購入していましたが、まさかホントに激震がはしるとは思っていませんでした、娘。紺初の親子席観戦だったのですがこれはこれで良いものですね、毎回これだと自分はモノ足りませんがたまにはゆっくり参戦もいいなって思いました。SSAの前日は日比谷公園でフットサル関連のイベントがあり楽しかったなぁ〜^^ 麻帆は可愛かったし桃たんもカッコよかった! 某A氏がぁみちゃんに認知されてたうんぬんで震えてたのを懐かしく思いますw


6月
Otona no Namida(仙台)・・1公演
メロンターゲット(中野)・・・3公演
みうな・あっちゅパシイベ
みうなまっつーの同い年?コンビが炸裂した春ツアーのMCは面白かったなぁ〜、毎回毎回こちらの予想した以上の回答をみせるみうなの豪腕にタップ寸前のまっつーw もうこんな機会もなくなってしまうんだと思うと悲しくなりますね(泣)メロンターゲットは濃い2日間でした、インディーズからのCD発売、ど真ん中ストレート勝負の楽曲は素晴らしいの一言ですね、メロンにとってもうちらファンにとっても大きな大きな楽曲が生まれたことは本当に嬉しかった、柴ちゃんが言った「メロン記念日として大きな夢がある」あの一言は凄く心に刻まれています、ずっと応援してきますから絶対夢をかなえましょう!


7月
松浦亜弥CDS(広尾)
7月はDSだけでしたが非常に濃密な時間でしたね、一曲一曲を噛み締めながら堪能してきました。松浦亜弥の歌声に酔いしれ、温かな空間に身を委ねてひたすらに気持ち良かったのを覚えています、食事はやっぱりイマイチでしたがまっつーの歌は最高でした^^


8月
リボンの騎士(新宿)・・・4公演
夏夏!あなたを好きになる三原則(仙台)・・・1公演
8月はやっぱりリボンの騎士でしょうね^^長い稽古期間を経てようやく迎えた初日公演は演じた役者も支えた裏方のスタッフさんも感慨深いものがあったんじゃないでしょうか、もちろん観劇した自分達もいいミュージカルが見れて大満足でしたよ。ただひとつだけ思うところがあります、それはキャスティングです、サファイヤ役を高橋愛、大臣を吉澤ひとみ、魔女を藤本美貴、鉄板に鉄板を重ねた感じで驚きが少なかったですね・・・オーディションの時点での能力を考慮して役者を選んだんでしょうがぜひ成長力といった部分を加味して欲しかったです、もし魔女役をさゆが演じていたなら、大臣役をガキさんが演じていたなら等など、いろんな可能性があったんじゃないかなぁって思います、ちょ〜っと配役が決まりきった感じだったは個人的に物足りなかったかな


9月
Shibuya des Date(渋谷)・・・2公演
灼熱天国(新潟)・・・1公演 
9月はカントリーの最初で最後の単独LIVE、そしてメロンの千秋楽、どちらも強い想いがビシビシ伝わってきた素晴らしいLIVEでした。カントリーの三人はライブ開催出来るまでの長い道のりの事をMCで語ってくれてましたが、三人ともホント嬉しかったんでしょうね(泣)そしてずっと単独紺を出来なかった事への歯がゆさを涙ながらに語っていました・・・
メロン最終夜はとにかく熱かった!メロン熱の凄まじさを体感して、ますますメロンの魅力にはまってしまいました。しかしむらっちの地元仙台公演が無かったのが本当に悔やまれますね(泣)極上メロン以来仙台は干され続けていますから・・・


10月
モーニングカレー(厚木)・・・1公演
久しぶりの最前で盛り上がっちゃいましたね^^8人体制の娘。は非常にバランスが取れているなぁっていうのが印象に残ってます、そしてきらりちゃんの大躍進!みんなバラライカのリズムに乗って楽しそうに踊ってましたねw 愛垣コンビの『声』は素晴らしかったです


11月
モーニングカレー(仙台)・・・2公演
G-Emotion(新宿)・・・2公演
進化ノ季節(前橋)・・・2公演
三者三様のLIVEで大変感銘を受けた3日間でした、今年も昨年に引き続き3日で6公演制覇という荒業をやっちゃいましたね、まぁ今年は昨年と違い地元仙台スタートだったので去年よりは楽でしたがw 進化ノ季節ではまっつー顎関節症というアクシデントがあり開催が危ぶまれていましたが、開催できるくらい復活していたのを見てホッと一安心できました、そしてLIVEでとにかく楽しそうなまっつーの姿を見てこちらまで嬉しくなっちゃいましたね^^


12月
モーニングカレー(名古屋)・・・2公演
FKT(新宿)・・・2公演
安倍なつみディナーショー(山形)
デザートまで用意したあった名古屋での千秋楽、8人での有終の美を飾れましたね^^初めて名古屋観光も出来ましたし、名物みそかつも食することができ名古屋を堪能しちゃいました。
FKTでの感想は先日書いた通りです、メロンに対する信頼感の強さはハロプロナンバー1だと思います、いつかは解散する日が来るとは思いますが、それまで一緒に音楽を楽しみたいって気持ちでいっぱいです
なっちディナーショーはおいしい日本酒と、なっちの最高の歌で大満足の一日でした♪


はい、というわけで駆け足で辿ってみましたが今年も遠征の多いこと多いことwww
これも毎回お世話になっている皆さんがいるから出来ることでした、たった一人だったら絶対こんなに遠征して無いでしょうね、仲間がいるって言う事の素晴らしを一年を振り返ってみて改めて感じました、皆様本当にありがとうございました^^ 

LIVE参戦数42公演、ミュージカル9公演、フットサル観戦6試合、パシイベ2回、DS2回、現場合計数・・・61回
昨年は84回でしたから、かなり減らしましたがそれでも多いですねw
はたして来年はどのくらい行くのかなぁ〜^^