リボンDVD鑑賞

ようやく時間が取れたので今鑑賞中です^^
鑑賞終了〜
オリジナルキャストだけでお腹いっぱいですw

魅力のあるミュージカルかそうでは無いかで言えば、非常に魅力的なミュージカルだったと思いますよ

そりゃ、ミュージカルを本業としている方々とのレベルというかその差はもちろんあります

でも、完璧な演技だけがミュージカルの全てではないと思います、様々な魅力に溢れた舞台になっている事の方が重要だと思います、それを一つあげるとすればモーニング娘。の明るさ楽しさであったり、歌声であったりするのではないでしょうか、もちろんその他にも色んな見所・魅力のあるミュージカルに仕上がっていると感じました

本当に明るく華やかで楽しいミュージカルでした^^ 


リボンの騎士 感想戦 - どれだけ舞美を愛せばより抜粋

今日DVDで見て感じたことも初日に感じた事とほぼ一緒でした
さすがに千秋楽公演でしたからひとつひとつの動きに若干余裕が出来てましたけどね
初日に見せていた固さや、演技のテンポの悪さが全然無くなってましたし、かなりレベルアップしたミュージカルに成長してました、サフィアヤの伸びはホントお見事です
完璧じゃないけどいろんな魅力が詰まってる
その魅力に多くの人が惹きつけられたんじゃないでしょうか
モーニング娘。として輝いていた素晴らしいミュージカルでしたね^^