大晦日

X JAPAN: The Last Live Video [DVD]

X JAPAN: The Last Live Video [DVD]

もう9年の月日が経ったんですね・・・
高校生だった自分は現場に行けるわけも無く、家でいつもの大晦日を過ごしていました
自分にとっての音楽の原点でありいつまでも変わらない存在
5人揃って再び音楽を奏でる事はもうありません
しかし、たくさんの人の心に刻まれています
音楽が好きになりLIVEが好きなり、音と触れ合う素晴らしさを教えてくれました
LIVEの凄さ、楽しさ、色んなモノを伝えてくれた
『解散』『hideの死』自分の中では色々と乗り越えられたつもりでいます
でも、このDVDを見るとやっぱりまだ涙が出そうになりますね・・・