メロン初日

大崎での選抜観戦後新宿に移動しメロンのライブを見てきました
二階最前列だったのですが、あそこはスタンディング禁止で座って見るんですね
メロンのライブで座って見るっていうのも中々無い機会でしたから、じっくりとステージ上の4人を見れた気がします、すっごく見やすかったですしね結構楽しめました♪
メロンのライブ後は15名でオフ会w
仙台オフに引き続き凄い人数でしたね〜、幹事役のソフィオさんお疲れ様でした^^
韓国料理屋さんだったのですが、お料理は美味しかったですし、お値段もお手頃でしたね、プルコギ→チゲ鍋→焼きピビンパの三連単は結構強烈wまた機会があればこういったお店でオフ会もいいものですね