雑記

24日は開場してすぐ会場に入りました
することもないのでボケーっと会場整理の方達を見ていたのですが
社会人としてあの姿勢はどうなんだ?ってレベルの低さですね・・・
毎回毎回うち等みたいなヲタを相手にするのは大変だと思いますが、仕事は仕事です、来場してくれたお客さんにああいった対応をとるのはいただけませんね
ステージに立つメンバー・舞台を作ったスタッフ・音響さん・照明さん・メイクさん・小道具さん、たくさんの人がライブには携わっています、その中でチケットをもぎったり、会場の安全確保をしたりする方々のあの質の低さ、来場したファンが一番身近で見るのは会場整理をやってるあなた方なんですよ、決められた言葉を拡声器でしゃべって、適当に通路見回って、それだけなんですか?自分の仕事の重要性に気が付かないのでしょうね・・・
守るべきマナーをしっかり守らせる、そのためにはどうすればいいのか、そんな簡単な事が出来て居ないのを見てしまい、正直ホント悲しくなりました・・・
敵意をむき出しにすれば相手はおのずと同じような敵意をいだきます
マチュアな対応ではなくプロの対応をただただ望むばかりです(懇願)
ここから先は若干言葉が汚くなるかもしれないので隠しておきます・・・


お客さん相手の商売で、ガムを噛みながら対応ってありえないだろ!
この事実だけはどうしても許せませんね!!!
上司の前で話をするときもそうやってガム噛みながら話しするんですか?
あんな仕事されたんじゃどんなにステージ上で素晴らしい公演が行われていようとも、最低最悪の公演に感じてしまう
今まで会場整理の方々に自分はいつも大変だろうなぁって思ってましたよ・・・
それでも頑張って会場を仕切ってくれていた事に尊敬すらしてました
でもね、あんな態度を取る奴を見てしまうと何なんだよ!って思ってしまう
うち等ファンが行き過ぎた行為をとってしまっている事があることくらいわかります、そんなんだからうち等ファンに対して良いイメージなんてまったく無いでしょう、それくらいわかりますよ・・・
そう思われても仕方ないくらい質の低いファンが居た事も事実です、でもだからと言って適当な態度とってもいいのですか?自分の仕事にプライドはないんですか? 
演者があんなに素晴らしいステージを見せれくれてるのに・・・
怒り・憤りを超え、ただただ悲しくなりました