大崎 

チャレンジカップのチャンピオン大会
予選は勝ちあがりましたが残念ながらトーナメント一回戦敗退
個々の能力は高かったですがチームとしてフットサルのレベルが足りませんでしたね
相手を崩せずチャンスを中々作れませんでした^^;
そんな中ワンチャンスをモノにしたくるみのゴールはカッコよかったですよ
めぐの切れ味のあるプレーも良かったし、さなの気迫のセーブもお見事でした
周りのプレーに乗せられてか柔乳さんも頑張ってましたし、選抜の大会は色んな選手のいい所を再発見できる機会だなって改めて思いました
残念ながら麻帆は途中から参加だったので試合には出れませんでしたね^^;
今、仙台にいるそうですね・・・今、逢いに行きたい(激爆)


選抜の試合にさおと愛子様が観戦に来てましたね^^
多くは語りませんが、良かった良かった(何w
まぁ今回も声掛けは出来ずへたれっぷりを発揮したんですけどね(泣)