厚生年金

今年は東京厚生年金何回行ったのかなぁ〜^^;
明日・明後日のメロンさん公演も厚生年金ですし、都内のホールクラスだとほぼ厚生年金ですね、正月は毎年中野ですけどw 中野はグッズ売り場もきちんとありますし、スペースも広いのでライブ参戦してもしなくても過ごしやすい環境だなぁって思います、来年もトレード屋さんたくさん出店すんでしょうね、自分はみうなの写真さえ手に入ればいいので毎回そんなに苦労はしてませんでした、まぁ今年は最後になるわけでちょっと相場があがるかもしれませんけどね^^;
というわけで明日から今年最後の遠征に行ってきます
23・24と連続メロン参戦も考えましたが、スフィア選抜があるのでそちらを優先
スフィア選抜の試合はこれで4試合目の観戦になります、毎回毎回良いプレーを見るたびに感動出来るんですよね、普段はチームがバラバラな選手達が一致団結して優勝目指して頑張る姿はホントカッコイイですよ^^
今回の選抜メンバーはかな〜り強烈ですから是非良い所まで勝ち上がってもらいたいですね


そして24日は今年も水道橋と新宿で盛り上がる予定です
有馬の馬券を買ってそれから新宿に移動、たしか去年も同じ日程だった気がw
ディープインパクトどうなるんでしょうね?
勝って終わるのか、はたまた他馬の爆発に屈してしまうのか、どちらにしても最後のディープのい勇姿を目に焼き付けておきたいなと思います、有馬でのラストランは今までに数え切れない位のドラマを生んできました、ディープはいったいどんなラストシーンを見せてくれるんでしょうね^^
有馬のあとは一年の締めくくのりメロンライブ!
セットリストは既に見ちゃいましたが、どんなライブになるとしても悔いのない様弾けますよw
グッズは多分回避☆カナ