メロンLIVE

23日はチャレンジカップの試合観戦予定なんでライブは参加出来ないかな
試合が終わったら会場には行こうと思います、チャレンジカップの情報が早く知りたいですね、未だにメンバーが誰なのか判りませんので^^;
今回のメロンのLIVE新規のファンが来るってことはあるのかな?
今までずっとメロンが好きで応援してきた方はもちろん参戦されると思いますが、今年メロンを好きになったとか、ベストを聴いて好きになったって人は居るんでしょうか? 少なからずいらっしゃるとは思うのですが、ここ最近のメロンさんはやっぱり身内に向けてだけの活動が多かった気がします、ファンを楽しませてくれるのは本当にありがたいことですが、メロンさんがどこを目指しているのか?どういったグループとして活躍したいのか?どんな音楽を届けていきたいのか?そういった創作活動を来年は頑張って欲しいです
ライブなんて一年に一回あればいいですから、メロン記念日としての音楽をもっと創造していってもらいたいなと思いますね
作詞・作曲が出来る訳じゃない、楽器だって弾けない、でも出来る事は沢山あると思う
メロンにはメロンにしか作り出せない音楽がある、それを磨いていってもっともっと大きな光を放つグループになってもらいたいものですね