スフィアアワード

ベスト5はガッタス勢、MIPはよっちゃん、ガッタス独占でしたね・・・
ベストプレーヤー選出ではなく、たんなる人気投票になってしまいました(泣)
あさみ・みうなには功労賞なるとってつけてような賞まで出るし
でも芸能面での活躍の度合いを考えるとガッタスに敵うところはないわけで・・・
スフィア発展の為にも他のチームの皆さんがもっと芸能面で活躍してくれる事を願っております
ガッタスの一極集中はもう嫌ですから
来年も開催すると言ってはいますが現実は難しいんでしょうね、スポンサー・参加チーム・選手・会場・その他色々あるとは思います、ですが継続は力なりです、ここで終わらせてしまってはせっかく芽吹いたフットサルの息吹をなくしてしまうことになります、なんとか継続出来る様関係者各位様どうぞ宜しくお願い致します!!!!