AO入試

そういえばそんな制度ありましたね^^
夏に辞めて冬に入試、普通に考えて難しいだろうなぁと思ってましたが、AO入試なら関係ありませんでしたね、今までの活動を糧に大学入試を戦ったのは良い判断だったと思います
しかし、慶応ですかぁ・・・受けようか悩んだ大学ではありますが、学費も半端じゃなかったですし、上京するのが嫌だったので個人的には回避した大学だったりしますwww 
どんな方法で合格したのかは重要ではないんですよね、受かってから大学でどんな事をしていくのか?そっちの方がはるかに大切なんですもん、たまに遊ぶくらいは良いですが、あんまり派手に遊びすぎないよう心して大学生活をおくってもらいたいなと思います、飲み会するために大学行く訳じゃないんですからね^^;


今年の現場も残すところあと一箇所、1公演になりました
今年もクリスマスメロンで一年の締めくくりです
メロンさんが終わったら慌しく中野ハロ紺が待ってるので、感慨深く浸る時間はなかったりしますが、やっぱりメロン公演後、外に出て冷たい風に当たると今年も終わりだなぁと感じますね 
ワンダ紺は4日の参戦決定済みなんですが、肝心のエルダが決まってません・・・
どなたか拾ってくださるなら連絡まっております