新メンバー

モーニング娘。新メンバーは滋賀の13歳、光井愛佳さんに決定しましたね
増田さんが最後で辞退したりなんていう出来事もありましたが、合格した光井さんにはこれからモーニング娘。として光り輝く未来に突き進んでもらいたいものですね^^
今回も合宿ではいつものお二方が登場、毎回良い仕事しますね、さすがに番組の枠が短かった為活躍の場面が少なかったですがそれでも良い味出てたと思います
光井さん、ダンスは超下手と書いてましたが、たしかに動きにキレがまったくない^^;
この先頑張ってキレのあるダンス踊れるように頑張ってもらいたいですね、歌唱力は良い!とつんくPも言ってましたからそっちは期待出来そうです
なんとなく芯が強いんだろうなぁ〜って感じの子ですね^^
光井かぁ・・・三井だったらよかったのに(謎爆)「安西先生・・・」w