ハロモニ^^

築地の企画と8期オーデ、それに発汗コマーシャルでしたね
築地の鍋企画はさすがさなかくん、誰よりも目立っちゃったのは仕方ないですねw
築地で生牡蠣食べると500円も取られるんですか、高すぎ・・・うちらは松島辺りに行けばいくらでも食べられるんですよねぇwww三陸は海産物の宝庫ですから美味しい物がたくさんあります^^今度娘。さんが来仙する時は牛タンばかりではなく是非海の幸を堪能して欲しいものですね
ブイヤベースがしっかり出来上がってましたがあれは誰が作ったんでしょうか?w
さゆみんが作ったならあんな上手に出来る訳な(ry・・・
一方ののはというと手際良く魚も捌けてましたし手先は器用ですね、おいしそうに仕上がってました♪玉子焼きもきっちり焼けてましたし料理好きの面目躍如といったところかな^^


発汗コマーシャルは西日暮里でロケをする亀ちゃんが良いですね(謎爆)
出来ればもう一個隣が良かったのですがさすがにそうはいきませんでしたかw
最初はこのコーナーつまんないなぁ〜って思ってましたが、最近は亀ちゃんとガキさんのコンビが面白いので意外と期待して見ちゃってます^^ さゆえりとはまた違った良さですね