リボンの騎士DVD

アマゾンに発注していたDVDが到着してました
フラゲ日にアマゾンから来るとはなかなか嬉しい誤算だったりしますw
しかしながら見る時間がないのでどうしようかなぁ〜って悩んでます(泣)
名古屋から帰ってきてからゆっくりみるのがいいの☆カナ
三枚組みでボリュームたっぷりですね〜^^入れ替えちょっと面倒くさいですがw
公演は初日・10日・千秋楽の3日間で4公演みましたが、ホント良い思い出ですね
毎回毎回新たな発見があったり、同じ舞台でありながら毎回違う舞台なのがやっぱり魅力的でした、まっつーとののの公演を観にいけなかったのが残念でしたが、あまり無理は出来ませんでしたからね、スタンダードとなっちの回を見れただけ良かったのかなって思います


安倍さんのディナーショーのチケが到着してました
座席配置はさっぱり想像出来ませんがとにかくなっちを堪能できれば良いなって思います
公演後は帰ろうと思えば帰れるのですがせっかくなので泊まりにしようかなと
まぁまったくホテルに関してはまったくのノーチェックなので今から調べるのですが^^;