JC

ディープインパクトは最後方から危なげない競馬でしたね
3コーナーからのあの流れはさすがとしか言いようが無いです
三冠・凱旋門と大舞台を踏んできましたが今回のプレッシャーは相当だったと思います
凱旋門で3着で負け(後に失格)今回が汚名返上の大事な舞台
ここでまた負けてしまうとディープはちょっと強かった早熟馬で終わる可能性もありました
しかし、ディープは並みの馬ではありませんでしたね、本当に強いです^^
この伝説になるであろう馬の走りをあと1レースしか見れないんですね(泣)
残るは有馬記念!去年ハーツに負けた舞台です是が非でも勝って有終の美を飾りましょう!
久しぶりに馬券を買いましたが見事に当たりました^^3連単でバキッとやりましたよw 配当低かったですがwww
しかし、デットーリは凄いなぁ^^;