大崎かぁ〜

大崎行けば良かったなぁ〜(謎爆)
今週末も各地でライブがありますね、今日は千葉で娘。紺、桐生でごっちん紺、どちらも魅力的ですが来週の遠征のため自粛中です^^;
ただ今日の勝ち組は千葉でも桐生でもなく大崎だったようですがwww
残念だったのは桃が居なかったくらいですもんね(爆)
25・26日はカントリー娘。のDSがあります
自分は申込みをしなかったので参加しません、みうなの歌を聴く絶好の機会ではあると思ったのですが、まだその段階までいってない様な気がして申し込みしなかったんですよね
強烈に観たい!って気持ちが沸いてこなかったのが本心です
DSで新たな境地を探すのも良いのですが、自分はもっともっと新しい楽曲の発表を期待してます、『カントリー娘。』とは何ぞや?と聞かれたら「歌手です!」とはいい難い現状だったりしますからね・・・
今年はライブツアーがありましたが、フットサルでの活躍ばかりが思い出されます^^;
はたして来年はどういった活動をみせてくれるのでしょうか??期待と不安でいっぱいです


P・S 河口湖は遠いので行きませんw