恋するフットサル

21日放送の番組を見ました
YJの特集は非常に良い流れでしたね、名古屋大会後に大きな改革があった事を知りましたし、YJのメンバーの熱さも感じ取れた気がします、渓ちゃんは可愛いし♪麻美ちゃんも中々オモロイしw
前回大会では惜しくも一回戦でガッタスに敗れてしまいましたが、日々成長を続けているYJなら次はきっと勝てると思います! まぁ優勝はウチcarezzaがさせていただきますので漫画の件はまた今度頑張ってください(爆)
ガッタスコーナーではみうなの特集でしたが懐かしかったですね〜
739杯の時は実際に観戦に行ってガッタス応援してましたもんw あの日は自分がガッタスを応援した最後の日でしたね、一輪の花は儚く咲いて短い輝きを見せ散っていきました
あの後から本格的にcarezzaの応援するようになったのかなぁ〜、アンチガッタスというよりただ単純にcarezzaの闘いに惹かれていきましたね、みうなが居るからガッタスの応援ではなくcarezzaが好きだからカレサポとして応援していくってスタンスを取れるようになりました、自分自身でも5月の739杯は大きな転機だったのかなぁって思います
ガッタスさんの特集の方が視聴率とれるのでしょうけど、もっと他のTVで中々見れないチームがあるのでそちらの特集をして欲しいなぁって思います
FANTAが大会前に合宿張ってたとか、YJが解散危機だったとか、スフィアのチームそれぞれにドラマがあるんです、スフィア発展の為にはガッタスの力は大きいのは事実ですがもっと他のチームの内情とかドラマを見せて欲しいなとお願いしたいです