ガッタスメンバーアンケートより

)今年は(ガッタスのメンバーとして)どんな一年でしたか?
なかなか結果がだせなかったりしたけどファンのみなさんがついて来てくれてすごく心強かったです。ガッタスのファンクラブツアーもすごいいい思い出になったし、ファンのみなさんにもいい思い出になってくれればうれしいです。

2)2006年一番思い出深い試合は?(その理由も)
あんまりおぼえてないです。

3)ガッタスの試合や練習の中でココ最近、自分自身で一番変わったなと思えるところは?
(こんな事が出来るようになった。こんな事に気がついた。こんな目標ができた。など)
わかんないです。笑

4)スフィアリーグファイナルの試合に向けての意気込みをお願いします。
もちろん勝ちたいです!!
でも、みんなが一つになってファンのみんなにも、そして私たちも「楽しかったね!」って言えるファイナルにしたいです。

だれのアンケート結果は書きませんw
まぁこの解答の仕方を見ていただければ一発で誰か判ると思いますが(爆)
いやぁ彼女らしいっちゃらしい解答なのですがもうちょっと答えてくれてもいいのでは^^;
ガッタスさんも今年は激動の一年でしたね
斉藤瞳紺野あさ美の両名の卒業、辻希美の怪我等色々ありましたね
ガッタスサポじゃないので応援はしてませんが、スフィアの盟主としてこれからもフットサルの普及に頑張って欲しいなと思ってます
モーニング娘。っていう看板はやっぱり大きなインパクトがありますからね^^
来年はスフィアリーグにスポンサー付いてくれるのかどうかが心配の種です・・・