まっつー

相模大野での松浦さんのLIVEが急遽中止になったみたいですね
顎関節症との発表らしいのですが調べた所軽度から重度まであり症状は様々
開場・開演時間をおしてギリギリまで粘ったとのことを聞くと軽度のほうなんですかね^^;
どちらにしても歌えない状況には違いないので本当に心配になっちゃいます・・・
う〜む、短期で治るならいいのですがもしかすると今秋のツアーは全部中止になるかもしれませんね、今ここで無理をして一生を台無しにするのなら勇気をもって休んでもらいたいなと思います、ライブに参戦出来ないのは悲しいですが、今後ずっと歌えなくなるのはもっと悲しいですから今回ばかりはグッと飲み込み我慢の時なんでしょうね
ツアー中止の際は各地から遠征者が多いLIVEになっていますので、出来る限り早い段階での発表をして頂きたいと思います、ギリギリまで回復を待つのも解ります、ですが色々と問題はあると思いますが本人・そしてファンの為にもいち早い決断を下して欲しいなと思ってます
YOSHIKIみたく長期療養にならないといいのですが・・・