予定通り開催

心配された今後の松浦さんの秋ツアーは中止になりませんでしたね
開演ギリギリまで粘ったり、症状としては軽いのかもしれませんが頑張りますね・・・
正直な話、今秋ツアーは中止して欲しかったです
自身はまだ参戦してませんしライブを観たい!って気持ち凄く強いのですがそれ以上に、無理せずに身体をケアしてあげて欲しいなという気持ちが強いです
もし22日にまた発症して今以上に症状が悪化したらどうするつもりなんでしょうか・・・
公演中止は凄く残念だし悲しい、けどまつーらさんの身体が第一だと思います
今秋中止延期になったってまつーらさんまだ20歳じゃないですか、歌手としてまだまだこれからなんですからこの時期に無理するのだけは本当にやめて欲しいと思います、事務所は中止にすることによる会社の損失ばかりに気がいってるのでしょうか・・・