バカ女

やはりハマグフィトの牙城は厚かったですね・・・
辻ちゃんは得意の数学に助けられなんとかビリからは逃れましたw
しかし、辻ちゃんの英語力の無さは驚愕ですねぇ、本当に英会話教室に通っていたのでしょうか・・・多分覚えたけどすぐ忘れちゃったんでしょうね^^;英単語をあそこまで知らないのはちょっとヤバイ気もしますが
生物では
三葉虫ゲジゲジ
シーラカンス : ボンゴーロ
アンモナイトマルマインゲアー
これまた凄まじい回答の連続、マルマインゲアーってドイツのサッカー選手に居そう名前ですが、そんな選手聞いた事無いですwなんとなくゲレゲレ・ボロンゴ・プックルを思い出したりしました(謎爆)
全編通して面白かったのですがなんか足りないなぁという気も^^;
今後見せられなかった分の放送がありますのでそちらに期待してみたいなと思います
今思うと生徒のキャラ設定がハッキリしてると面白いんですね、娘。が出演した時はそのあたりの設定がしっかり出来てたのが面白かった要因なんだと思います、今回はちょっとキャラ設定が微妙な感じがしてしまいました、バカばっかりでもダメなんですねwww
岡女ってやっぱり秀作だったなぁ〜^^