スケバン刑事^^

そういえば感想を書いてなかった気が(汗)
スケバン刑事は初日に亀有まで見に行ってきました^^
錦糸町は込んでるとの話でしたし亀有は新しく出来た建物の中にありますからね、どんな施設なのか興味もあったので常磐線で一路亀有へと向かったわけであります
総合ショッピングセンターって言うんですかね?色んなお店がある大型店舗、メインは子供連れの親子層らしく随所に細やかな気配りがありましたね、通路が広かったりベンチが多数用意されていたりエレベーターがやたらゆっくりだったりしましたw
チケットを買い劇場内へと入るとお客さんが少ない・・・
う〜む、初日なのにこの人数は寂しいなぁと思いますが場所柄しかたないのかなぁ^^;
座席につくと間も無く開始とアナウンスがありました、しかしこのアナウンスから本編までは宣伝があったりして結構時間あるんですよねぇ。。。嫌いじゃないですか他の映画の宣伝を観るのは妙な感じです
待ちに待った本編スタート!あっという間にまさおの登場シーンは終わりました(爆)
メロンターゲットの時に言ってましたが確かにちょこっとしか出てませんでしたね^^;
松浦さんの演技って今まであまり得意じゃ無かったのですが今回は良かったです♪解りやすい主人公の設定がいい方向に働いたんでしょうね、変に小芝居がかってなくて楽しく見る事ができました
ちょっとストーリー展開を急ぎすぎた感がありましたが、あのくらいの方が集中力が切れないのでいいんでしょうね、特撮ヒーローモノみたく正義が悪をぶっ潰す!って単純な楽しみ方をすれば中々面白かったかなと思います^^もう一回見るかと聞かれれば・・・ですが(爆)
時代がスケバン刑事の様な映画を欲していたならヒットしたんだろうなぁ、残念
涙そうそう長澤まさみと主演が逆ならどっちがヒットしたんでしょうね