今夜もうさちゃんピース

記念すべき第一回目の放送を聴きました^^
初回にしてはしっかりこなせていたんじゃないですかね、何度か噛んだりすっごく緊張してるのは解りましたが、回数をかせねていけばちゃんちゃみを超えるのも時間の問題かと(爆)
これから木曜11:30からの30分はラジオの時間で確定ですね♪
さすがに昔のようにハガキ職人には戻れませんが、久しぶりにラジオを聞く時間を持つのってなんか若い時を思いだし気分が若返りますね(爆)
肝心のラジオの内容はさゆの色んな面が見れて良い感じです^^
まぁやっぱり独特の感性がある為苦手な方は聞けないだろうなぁと思ったりもw
ハロプロアワーでご存知のようにゲスト弄りが極めて上手いのでwバシバシゲストに登場して欲しいなぁと思います、はたして第一回目のゲストは誰になるんでしょうね???
しかし天むすとモー娘。ですか・・・(謎爆)