秋の予定^^

これから先の予定がどうなってるの確認した所意外とゆるい日程でしたね
今月の現場は17日のスフィア5thだけですね、実はスフィアに関しては毎回毎回行きたかったのですが日程があわず今回が初観戦です^^ビシッとcarezzaを応援してきたいと思います、リザーブではもちろん愛子様擁するJbさんの応援をしますよ♪
この後は11月3日〜5日にかけての連戦ですね、3日は仙台での娘。紺なので安心して見れるなぁと思っています、厚木でこれ以上無いくらいの神席でしたからね、楽しくリラックスしながら観戦できるのではないかと思います、4日のごっちんはまったく展開が読めません、ダンサブルナ感じなんでしょうけど初日の発表が激しく気になる所です、5日の松浦さんは有る意味今年の松浦亜弥総決算くらいの気持ちで臨みたいなと思っています、ブラスとの共演を楽しみに待っている今日この頃
11月は美勇伝の品川もありますが、12日のスフィア選抜もあるのでどちらをとるか悩み中・・・
スフィア選抜の試合ってなぜか熱くなるし普段とは違ったプレーをする選手達が良いんですよね、一般参加の強豪チームと熱い試合を繰り広げて欲しいなって思います
ゆるい日程と書いた割には意外と動き回らないといけなくなりそうな予感も^^;