モーニング娘。ツアーin厚木

今日は厚木でモーニング娘。秋ツアーに参戦してきました^^
先週の新潟とは違った質の疲労感でいっぱいですw
久しぶりの娘。ツアーでしたし、しかも初っ端に最前列!
8人の様々な姿をしっかりと目に焼き付けることが出来ましたね
率直な感想としてはカレーでしたね^^
お店での本格的な味、家庭で作るあったかな味、レトルトでさっと食べるシンプルな味、色々な娘。があってそれぞれに魅力があるんだなぁって感じました、カレーとは一体なんなのか?それはスパイスのマジック、様々な香辛料を調合して魅惑的な味を作り出す至高の一品 
モーニング娘。メンバー個々のスパイスが効いた魅惑的なライブだったなぁって思います
今日はおつかれいななのでこの辺でおやすみうな〜^^;